よくある質問

よくある質問


HOME > よくある質問

お見積りについて

Estimate
Q1.
ご注文はいつまで可能ですか?
+
A1.
デリバリー(宅配)宅配プランであれば、5日前、お料理のケータリングでしたら一週間前がご注文目安です。 ただし、混雑状況、またパーティー演出や会場手配などプランニングが必要な場合はお打合せが必要な場合がございますので余裕をもってお問合わせされることをおすすめしております。
Q2.
対応エリアは?
+
A2.
関東全域(東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城・栃木・群馬)対応可能です。 事前見積もりや会場でのお打合せも可能です。 まずはお問合わせください。

ご注文について

about the order
Q1.
お問合わせ~パーティー当時までの流れを教えてください。
+
A1.
大きな流れは以下になります。 お問合せ→ご提案・お見積り→お申込み→お打合せ→パーティー当日 ご予算とパーティーのご要望をお伝え頂くだけです。お料理のお献立から演出までご提案いたします。 お見積り前の事前お打合せ、会場確認も可能ですのでご安心ください。
Q2.
料理のリクエストは可能ですか?
+
A2.
もちろん大丈夫です! サガボウのプランは、基本価格が決まっており、その中でさらにお料理をお選びできます。 洋食、和食、和洋折衷、ベジタリアン、外国人ゲストメニューなど、 またお料理の質重視、または量重視かよってさまざまな組み合わせでご提案します。
Q3.
他社に演出や企画をお願いしているのですが、料理だけの利用はできますか?
+
A3.
もちろん大丈夫です! 企画会社さんとのお打合せや会場の下見も可能です。 目的のパーティーに応じたお料理をご提案させていただきます。
Q4.
事前の打ち合わせと人数が変わってしまったのですが対応してもらえますか?
+
A4.
パーティー当日3日まででしたら、人数の変更が可能です。 お見積り時には大体の人数、また人数不確定の旨をお知らせください。
Q5.
最低注文人数や最低注文価格はありますか?
+
A5.
人数に取決めはございませんが、1回のご注文で10万円以上のお客様のみ承っております。

会場について

About the venue
Q1.
会場の設営や演出について別途料金は発生しますか?
+
A1.
お問合せ下さい。
Q2.
屋外の会場は利用できますか?
+
A2.
もちろん可能です! 屋外パーティーで利用しやすいお皿やコップの手配や、会場レイアウトなどもご一緒にご提案します。 雨天の場合の当日キャンセルはキャンセル料金が発生いたしますのでご了承ください。
Q3.
お皿やコップなど食器は用意した方がいいですか?
+
A3.
お客様のほうでご用意いただいてももちろん構いませんが、 パーティープランに、お皿やコップのご用意は含まれておりますのでサガボウがすべてご用意いたします。
Q4.
会場の準備にはどのぐらいの時間がかかりますか?
+
A4.
大体パーティー開始の2時間前に会場で準備を開始させていただきます。 屋内装飾やレイアウト、さらに空間演出などもご一緒にご依頼される場合は 少し会場入りの時間を早めさせていただいております。
Q5.
会場にスタッフの方にパーティーの間、常駐していただくことはできますでしょうか?
+
A5.
もちろん可能です! サガボウでは搬入、片付けのスタッフはもちろん、ドリンクスタッフ、実演スタッフ、サービススタッフ さらに通訳、司会など様々なスタッフ手配ができます。

お支払について

About payment
Q1.
料金の支払い方法について教えて下さい
+
A1.
法人様のご契約のみ、パーティー後の末締め翌末のお支払になります。 個人パーティーの場合は先にご入金をいただいております。 お支払方法は銀行のお振込みを御願いしております。

menu